昨夜は21時に寝たので 朝7時には余裕で起床 (笑)
ニチアサキッズ 日曜コンボ開始です。
ですが、今日は 長女の日曜参観日
7時半過ぎに学校へ出かけました。
とら達は、13時前に学校へいきます。
 
で、朝食をとったりしなが ブログの更新開始
前までは、日にちが空くと思い出すのも大変でしたが、Twitterを始めて、さらにTwilogを得た事により
大変 思い出すのが楽になりました。(笑)
ココンところ、仕事が忙しくブログの更新が滞っているので大助かりです。
(b^ー^)
そして、順調に更新していくのですが、9時30分 携帯電話がなります。
・・・・・・
仕事着を着るレベルでは無かったのですが、全てを放りだして仕事に出発です。
_| ̄|○
 
12時 帰宅
お昼ごはんを食べて、3人で学校へ向かいます。
懸念していた、お父さん方のスーツ姿では無く私服全開だったのに一安心する とら(笑)
時間となり、この学校を卒業した とらには小さく感じる教室に入って椅子に座り、長男を膝にのせ
長女の成長を見ます。
この1年で出来るようになった事の発表、暗記した紙芝居、歌、合奏
みんな一生懸命頑張っていました。
(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ
約1時間の授業参観
楽しめました。
 
帰りは、長女もつれて4人で帰宅。
で、頑張ったご褒美にバトスピカード(天醒)を2袋選ばせました。
・・・・・
Xレア メテオブルム 引きよりました。
Σ( ̄〇 ̄;)
 
家に帰ってからは大人しくしていたものの、遊びに行きたいお年頃
16時半と言う 素晴らしい時間帯に 市営公園へお出かけ
Σ( ̄〇 ̄;)
こんな時間にも関わらず、公園付近の駐車場は満杯状態
とりあえず3人とも降ろして、離れた所に車を停めてから向かってみるが、見事にロスト。
嫁さんの携帯に電話いれても出ないし、近くをウロウロする事となりました。
で、しばらく来ていない事もあり、ボールプール部屋に本が復活していたりと オッ! と思うような変化もあり
楽しかったです。
10分ほどさまよっていると 長女を発見
ほど無く全員合流出きました。
後は、子供達を自由に走らせ17時の閉園のアナウンスに合わせて帰るように仕向け 公園を後にします。
 
公園を出て帰宅
って事にはならず、嫁さんが希望する ホルモン焼きのお店に移動
「情熱ホルモン」なるお店で夕ご飯です。
3〜400円前後のメニューがあるお店
タン・ツラミ・ロース・テッチャン・・・色々頼みます。
ロースターが無いのでどうするのかと思っていたら、七輪が出てきてビックリ
さらに17時半で満席状態
Σ( ̄〇 ̄;)
人気のお店らしいです。
最後の締めに3人はご飯でしたが とらは、冷麺を注文
冷麺到着後、直ぐ様子供達の胃袋に収まってしまいました。
(T_T)
お味もまあまあであります。
ただ・・・
ほぼ、一品ずつ頼んでいたのですが 赤身系の肉を2人前頼んでいたのと冷麺が仇となり5000円前後と思っていたら
7000円オーバーの出費でした。
_| ̄|○|||
ですが、ジュース系が199円と実にリーズナブルです。
オススメのお店ですね。
(b^ー^)
  
夜、友人が ゴッドイーターを頑張っているので 自分も張りあってみる。
・・・・・
2時30分
さあ、寝よう。(爆)