• コンボ

昨夜
21時 長女を寝かしつけにベッドに入る。 
0時頃 嫁さん長女をベッドから降ろしてベットで寝る。
1時頃 長男トイレに起きてきてからベットに潜り込む。
1時半 長女 トイレに起きてきて嫉妬しベットに潜り込む。
とら  痛い体を鞭打って追い出されてPCの前に着座
(T_T)
5時  就寝 (笑)
 

  • 現状

眠気もくしゃみ一発で吹き飛ぶ便利な体。
だが、なんだか、胸の中心が痛いのだが、もしかしたら満足に咳をしていないから気管支が炎症を起こしたかな?
それとも、肋骨にヒビでも・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
また、お風呂に入ろうと服を脱いだら 背中の筋肉がつる。 (>_<)。
固定バンドで強制的に胸を張っている影響で周囲の筋肉にストレスがかかり もうすでに疲労困憊らしいですね。
新たな痛みの発現 どうなることやら。
(^_^;)
 

  • 出撃

22時50分
携帯電話が鳴り仕事の出動要請。
人員不足気味の課 骨折でも鎖骨程度では容赦がないですな。
 ( -_-)遠い目