昨夜疲れていたので0時に就寝
そして、長男を公園に連れて行くついでに 昨日のチャンピオンシップに使用するために借りたカードを
返しに、いつものお店に出発
残念ながら今日は来ていませんでした。
(^_^;)
しばし、お店で遊んだ後、長男と公園を一巡し12時過ぎに帰宅。
 
昼食をとった後、とうとう 長女念願のパームシティへ3人でお出かけ。
嫁さんはお留守番
14時30分
パームシティに到着し、ふれあい広場に入ります。
・・・・・・・
うわ! キュアブロッサムの衣装はあるのに、着たかったキュアマリンの衣装が既に使われていて
長女がオカンムリだ。
・・・・・・
面倒だから、しばらく放っておこう。
すると、長女は服が戻ってくるまでお絵かき
長男は、パズルをして遊び出しました。
で、とらは、ゲームでもしようと思いはするものの もの凄い眠気に襲われてそのまま居眠り。
30分後 「服が戻ってきた」と長女に起こされる。(-_-#)
・・・・・
長女 念願の キュアマリンに変身

長男は、プラレールで喜んでいます。
・・・・・
さてと・・・また寝よう。
再び30分ほど居眠り
時間は16時
長女も満足してくれたようで、持ってきたDSを触ることなく ふれあい広場を後にします。
 
16時15分
夕ご飯を食べてくれよ〜と願いつつ ちょっと 遅めのおやつ
マクドナルドのハッピーセットとソフトクリーム
喜んで食べた後、パームシティを後にしました。
 
これで、しばらく長女のパームシティ病は治まるでしょうね。
ふぅ。 ε=( ̄。 ̄ )