子供達に「連れて行って」と泣かれながらも一人で 車の12ヶ月点検に行った とら
嫁さんに予約して貰った 14時に到着
点検時間は1時間ほど
・・・・・
子供達を連れてこなくてよかった〜 (笑)
 
待ち時間は、広いロビーで出してくれたアイスコーヒーを飲みながら持ち込んだPSPでゴットイーターを遊ぶ
勇者モード
しかも、今まで詰まっていたのに順調にゲームが進み ウロボロスを撃破
一段落着いた所で丁度点検が終了
前輪タイヤが1つ釘を踏んでいてパンクしていたとの事
・・・・・・
なんですと―――(゚Д゚)―――!!!
驚愕の事実
これで、パンクに気付かなかったのは2回目
一体いつからだったんだよ。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
修理に1050円追加投資
点検だったのでお安かったです。
 
点検を終えてから、お隣のピットワンへ寄り道
そこで、Xlink KAIを購入
ついでに、不織布ケースも
これで、DVD整理が出来ます。
 
ピットワンを出てから向かった先は・・・・・・
前回子供達を連れてきた時に、イベントでお持ち帰りした塗り絵を描いたのを提出すれば
専用シールを貰えると言う事だったので、それだけの為にパームシティへ (爆)
家をでる前に、丁度 嫁さんに処分されていた絵を探して、提出し無事にシールをゲット
帰宅するのでした。
まあ、ご褒美にソフトクリームを一つ買ってはいるのですがね。(笑)
 
最後は、いつものお気に入りの本屋に寄って立ち読み
買いたい本があったが、残念ながら 次の小遣い日まで本気で足りないので断念。
(´・ω・`)ショボーン
 
帰って、子供達を寝かしつけてから XLink Kaiの設定開始
・・・・・・・・・・
見事に 通常のネットまで繋がらなくなり復旧作業開始
とりあえず、ネットが復活したのは、翌2時であった。(笑)