昨夜は、宵寝が祟って4時就寝でした。(笑)
 
今日は、久しぶりに子供達と自転車でいつもの公園へお散歩
本当に久しぶりです。
すると、長男の行動も変わってきていました。
まあ、嫁さんとの散歩の時にも同じことをしているとは思いますが、
今までのコースではなく、中道を選択し 所々の気になる場所には自転車から降りてその場所まで
歩いていき、納得したら自転車に乗って進むという行動を繰り返します。
 
また、公園で遊んだ後「神社まで行く」と言い出し 長女には一人で先に帰って貰い 長男と一緒に神社へ
神社に着くと、長男は神様に一つづつ回ってお祈りをして、最後にトイレをお借りして帰宅するのであった。
 
それにしても、今日は暖かい。
普通にしていれば汗はかかないが、坂道を往復すると汗が出てくる程でした。
(^_^;)
 
昼食後、嫁さんと子供達は お友達の所に遊びに行きました。
とらは、お留守番
本当は、出ていきたかったが お小遣いが無い。(笑)
家で、ビデオを見たりゲームをしたりするのであった。
(´・ω・`)