嫁さんが、朝からコニュニティへとお出かけ。
なので、とらは、子供達二人の子守
それでも、いつもの日曜コンボを果たした後、朝干ししていた布団を取り込んでから 子供達をつれて
嫁さんの実家へ赴き、長男を預けてショップバトルに参加
・・・・・
と、思っていたが、長男がよしとしなかったので 3人でショップバトルに参加
さらに、ハハチチ様達も長男が心配と見に来てくれました。
m(_ _;)m
とら、長女とも一回戦で飛び その後観戦してから12時に嫁さんの実家へ昼食を食べに行きます。
 
そして、昼食後 ウトウトとうたた寝し、密かに思っていた14時のショップバトルが参加不能
llllll(-_-;)llllll
14時過ぎに、お礼を言って帰宅です。
 
帰宅してから程無く、親戚の子が遊びにきてくれたので バトスピのデッキを赤で即興で構築
さっそく、長女と対戦したが カード構成とプレイングがマッチしていなかったので長女の楽勝
で、戦い方を指導しようと とらVS長女となったが 結果 長女の勝ち
とらの株 大暴落であった。
(爆)