朝、苺を採りに行くと 思っていた以上に数が少ない。
防鳥ネットを施しているから、鳥の線は薄いのでタヌキが原因かな?
 

  • 仕事

長いこと残っていた仕事が全部捌けました。
これで、一段落です。
ふぅ。 ε=( ̄。 ̄ )
 

  • カード整理

戦嵐が出たので、壊れたカードバインダーの買い直しとカード整理
新たに移転したお店で購入したが、100円おまけしてくれた上に、戦嵐のカードを1袋おまけしてくれました。
で、その袋にはXレア(オリハルコン)が入っていました。
嬉しいコンボ発生です。
しかし、買った新しいバインダーは今までのとは、リング数の規格違い
既存のカードをそのまま移す事が不可能となり 一つ一つを整理&移動
夕食・お風呂等の中断が入ったものの作業終了が午前様であった。(笑)