9時30分
倉庫から小型耕耘機を持ち出して苺の親株移し開始
長女もピンクの長靴を履きお手伝い。
一緒に耕耘機を操作したり、植え替えた苗に水をまいたりしてくれて助かりました。
90分の作業です。
 
13時30分
仕事場から「出社しておいで」と電話 _| ̄|○
15時のバトスピタッグバトル参加の予定を立てているので、速攻で現場に向かい処理し、1時間で帰宅(爆)
(´-`).。oO(難易度が低くて助かった〜)
 
15時
家族4人で出発
少し遅刻してショップバトルに参加
今日はタッグバトル
とらの目論見では、誰も居なくて景品だけゲットする予定でしたが2組の親子が参加
しかも、開始済みだったので総当たり戦となり候
・・・・・帰りたい・・・・でも、遊びたい。
なので、観戦開始(笑)
初心者親子VSちょっと詳しい親子
どちらの子供も、小1〜3年位 で、ほとんどお父さんの指示待ち状態
時間が掛かるわ〜 (笑)
結局 1時間かけて総当たり完了
スリーブをゲットしました。\(。・_・。)/
1袋ちょっと詳しい親子に渡してお店を後にします。
 
17時
嫁さんの用事で、和歌山駅周辺で買い物
・・・・・
嫁さんの手芸の生地選びが長い〜
1時間弱も長男と車で待機
売店で買った鯛焼きカフェオーレ)美味しかった〜
 
18時30分
余りにも遅くなり夕ご飯を作る時間がなくなったので王将で夕ご飯
とらは、麻婆豆腐を頼んだが、当然子供らの援軍を見込めなく自力で完食
お腹一杯
そして、4人で三千円ちょい やっぱり中華はリーズナブルよね。
(b^ー^)