昨夜は雷が鳴ったので、施設が影響を受けていないかと思い6時30分に出発し1時間かけて点検し一時帰宅
ところで、昨夜の防災メールは7件受信 しかし、仕様か設定の為か 他地域が変更する度に受信するものだから
いい加減見るのも五月蠅くなってしまうのはちょっと考え物だな。(-_-;)
 
家に帰ってテレビをつけると、和歌山には警報が出ている。
しかし、仕事上 もっと詳しい気象情報が欲しかったので気象庁のHPを覗いてみると、テレビでは、紀北に警報と
出ていたが、その中でも和歌山しか出ていなかった。
・・・・・・
警報時の休校 ここ最近は、該当地区に警報が出ていなかったら休校にならない。との事
危なかった〜 HPを見ていなかったら長女を待機させてしまう所でした。(笑)
めんどくさい制度になったなぁ〜
 
出勤したら、即座に施設点検の監視業務を丸1日
天気は雨時々豪雨
やな天気だなー
 
夜21時頃
雷が鳴り始める。
一瞬停電にもなる。
携帯電話が鳴る。
・・・・・・
うふふ 「雷と雨が収まったら 施設点検に行こう」と上司からデートのお誘いだわ。
23時30分に車で家をでて、1時30分に帰宅したものの、結局、眠気が出たのは3時過ぎ
さあ、寝よう。
(o_ _)o...zzZZ