7時10分
起床 テレビをつけると遊戯王GXが放送されていた。
内容は判らなかったが、最後まで視聴(笑)
その後も、テレビを見続けて、8時50分に朝食を食べにお出かけ。
 
9時
マンガ喫茶に到着
和歌山でもマンガ喫茶は定着しつつあるが、ここ豊橋は別格である。
冊数が多い上に、モーニングなども合わせると時間単価も安い。
ゆっくりと時間が流れます。
 
11時
人間、この様な環境に置かれれば、本来なら友達と何処かに遊びに行ったりするのが普通でしょう。
ですが、今、私は1人 カードショップ パルクに立ってます。
何故なら 私はカードバトラー
これから、バトスピ ショップバトルに参加するのだーー(笑)
と、言う訳で 友人二人とは別行動
二人は遠く離れた場所にあるプラネタリウムの見学に行き、とらは、2件のショップバトルに参加予定
その1件目に現在参加
(ドギャーーーーン)
とらは、死んで(負けて)しまいました。
その後、フリーバトルを申し込み対戦
・・・・・・・
勝率悪〜〜〜 (´・ω・`)ショボーン
 
13時
うどん屋さんの飛び込み昼食
チェーン店なのでダメかな?と思っていたが意外に汁がしっかりしていて美味しかったです。
 
14時
2軒目のショップバトルに参加
(ギャギャーーーン)
1勝2敗1不戦
いたたたたた・・・・・・・・
ここまで、勝率が悪いとは思わなかった。(´・ω・`)
スイスドロー式だったのでゲーム時間は十分に堪能できました。
 
15時30分
ここまでに、何度か友人の予定メールを受けていたが、ここで確定
プラネタリウムで16時からハヤブサの上映があるので見て帰るから 豊橋周辺には19時に到着予定との事。
・・・・・・・!?
え? 19時?
19時と言うと午後7時の事
で、今 午後3時30分
持ち時間3時間30分
うわーーーーーーーーーーーー
わがままで、単独行動をとっているので合流するのに時間がかかるのは覚悟していたし文句はないが 目算で
17時と踏んでいたのが 木っ端微塵に吹き飛んだ文言であった。
 
愚痴ってもしかたがないので、とりあえず歩き始める。
実は、以前に豊橋駅周辺を1人で練り歩いた事があるので、その軌跡を辿ってみるのであった。
ところどころ 覚えている所があったり 目新しい店があったり それはそれで楽しめました。
そして、17時頃に予め見つけていたネットカフェで一休み
本を読んだり、Twitterを使える様にしたりしている内に友人から着いたと連絡を受け19時10分に無事に合流
ふぅ。 ε=( ̄。 ̄ )
 
19時30分
夕食は、ケーブルテレビの花火中継をみながら鱧料理を堪能し21時に帰宅です。