• 仕事

連日 暑い暑いと言ってはいるが 今日も暑かった。
施設の日陰の無い屋上で13時から3時間弱ずっと居たんだから・・・・
作業後の水とジュースの一気飲みは仕方ないよね。(笑)

朝から夜まで とら2匹 嫁さん4匹と ゲジゲジみたいなのを退治
・・・・・
家の何処かに卵を産み付けられたのかしら。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  • バトスピ ラジオ放送

密かに告知されていた バトスピのラジオ放送が文化放送 超!A&Gで放送されました。
しかも、インターネットで受信可能との事
早速 時間にネットを繋いでみるとストリーミング放送で放送内容を動画で中継してくれる徹底ぶり
1回限り 1時間だけでしたが、非常に面白かったです。
(´-`).。oO(レギュラー化してくれないかなぁー)