今日は長女のお誕生日
仕事は休暇をとり 長男を園に送り届けてから 3人でお出かけ。
イズミヤへと向かいます。
 
イズミヤでは、長女が欲しがっていた人形を探します。
最近の長女 何故か リラックマがマイブーム
リラックマのぬいぐるみを探します。
 
そして、長女が手に取ったぬいぐるみは・・・
身長1mはあるかと思える白いリラックマコリラックマ ほぼ7,000円なり Σ( ̄〇 ̄;)
・・・・
丁寧にお断りをし、やや大きめのコリラックマで納得して貰いました。
m(_ _)m
 
続いて私の短パンを探すものの、いいなと思うものはサイズM 全然届きません。
そして、合うサイズはもう品薄の上デザインがもう一歩
…短パンは来年購入ですね。
 
また、嫁さん買い物中は、暇なので 長女とカードダスを回してみる。
・・・・
500円で 黒タイタス(長女)とジークメテオブルムを引き当てる。
\(。・_・。)/
 
今度は、1階で嫁さん達が靴選びを開始
その間 とらはフードコーナーで銀だこを忍び買い
一船500円だったが、長年集めたスタンプで無料に
そして、2個食べたところで、何時もは長々と買い物しているのに、嫁さんと長女がやってきおった。
(監視カメラでも体に埋め込まれているのかしら)(笑)
 
たこ焼きをみんなで食べ終わったら、嫁さんが新しい財布を買いに行った。
また 待つ作業だお( ´△`)
今度は、ロッテリアのシェーキとやらが105円だったのでそれを購入
長女と一緒に飲んでいると、嫁さんが買い物を終えて現れシェーキを奪われ飲み干されてしまいました。
(ちょっとしか残っていませんでしたが)(笑)
 
12時20分
お昼ご飯にココス入ってみます。
すると、駐車場が満杯 Σ(゜д゜;)
長女は、お寿司でも良いとは言うものの お祝いの為のご飯だから不得意なのを食べても可哀想なので
ジッと駐車場で待機 そして、20分ほど待って やっと着席
\(。・_・。)/
ココスでは、誕生日の事を伝えると 写真を撮ってくれたり、サービスのアイスクリームをつけてくれたり
お土産も持たせてくれたりしました。
 
ココスを出ると、再びイズミヤに戻り 生鮮食品を買って帰路に着き 途中で誕生日ケーキを購入します。
 
夜 誕生日ケーキをお供えしてから切ります。
今年のケーキは リラックマのキャラクターケーキ

キャラクターケーキとぬいぐるみと ハイポーズ
因みに、キャラクターケーキは、見た目はとても可愛いのですが・・・

顔面火あぶりにされたり・・・

最後は、こうなってしまうので、ちょっくら気が引けます。(笑)
でも、美味しく頂きました。m(_ _)m