今日は、長男の通う園の研修会に参加
家族4人で出かけ 子供達二人を園に預け 公民館のクーラーが効いた部屋でで2時間ほどお勉強です。
研修会が終わって子供達を迎えに行くと、長男がいつものコースで図書館に上がり込んだので30分ほど
図書館で居座る。
思いがけず、風の谷のナウシカのマンガを見つけてしまい とらがなかなか帰らなかったのは秘密だ。(笑)
 
お昼ご飯は ソーメン
帰ってきてから嫁さんが直ぐに作ってくれました。
それも10束使って
・・・・・・・
そりゃ無理だろうって思っていたが 4人でほぼ完食
子供達 食べるようになってきたわね。
(///ω///)
 
15時のショップバトルに参加
今日は、同時刻に別の場所で決勝大会のイベントがあるので大半がそこに流れた模様で参加者5名の大チャンス
・・・・・
それでも、長女と共に1回戦敗退
(´・ω・`)ショボーン
 
17時
ショップバトルが終わってから長男希望の県立水族館に向かってみるが・・・・・やっぱり閉館時間であった。
長男 わめくかな?と思ったが 「なんだ そうか」と言ってあっさりと諦めてくれました。
これは 大助かりです。
\(。・_・。)/