6時40分起床
今日は、職場のソフトボール大会がある日です。
・・・・・
通常の勤務より早起きするってどーよ。
それに、ショップバトルもある日なのにダメかもしれない。(T_T)
 
7時40分
仕事場の駐車場へ集合し乗り合わせて試合会場へ
1時間ほどで辿り着き、日影用のテントを張り準備OK
しかし、試合開始時間は10時30分から
暑い日差しの中、2時間余りの辛い待機時間が待っているのであった。
用意された、酒のおつまみや飲み物を飲んで時間を過ごします。(笑)
  
そして、試合開始
・・・・・
同時刻にA、B2チーム試合をしたが どちらも敗退 Bチームは13対3でコールド負けw
 
だが、当初の予定では試合後の昼食会はお店を13時に予約していたのだが このコールドゲームのおかげで
前倒し
次の試合の審判が終わったら丁度お昼
12時過ぎにお店に到着できたのであった。
今回も去年と同じお店でお好み焼
みなでワイワイと騒ぎながら90分過ごすのであった。
 
おかげで無事に14時過ぎには家に戻ることが出来、長女を車に乗せて15時のショップバトルに参加
とら、長女とも1回戦敗退
(´・ω・`)ショボーン
 
だが、今日は違う
家に帰り、食事を済ませお風呂に入って一段落ついた所で、家を飛び出す とら
今夜は、20時からのバトスピ有志の定例会に参加するのであった。
今回は、先月行われた ショップバトルに優勝しまくった一家が景品の一部を提供してくれて それの争奪戦が
行われるのです。今夜の参会者は16名
レギュレーションは10月からの規制に加え、プロモーションカード使用不可と言う条件
と、言うことは猛威を振るっているガンディノス・シールドドラゴンが使用不可と言う事に
チャンスがあります。\(。・_・。)/ 
とらは、お昼の大会で激突デッキでは勝ち進めないと判断し 緑白デッキで挑戦
・・・・・
だが、本戦1回戦目で負け 敗者復活戦でも負け負けの2連敗を喫するのであった。
その後 フリーで戦い 22時の閉店まで遊んだのであった。
 
そして、お店が閉まってからも 店の前の駐車場でバトスピ談話
最終的には9人まで減ってしまいましたが、0時過ぎまで話し合っていました。(爆)
 
家に帰ったのは1時過ぎ
でも、充実した1日でした。\(。・_・。)/