5時15分
突然の轟音で目が覚める。
外は大雨 雷雨です。
しかも、5分ばかりの停電付き。
施設の点検に出向かなければならない決意をします。
 
5時30分
携帯が鳴る。
上司からお仕事のお誘い。(笑)
 
6時
雷が去ったので、事務所へ出勤&施設点検開始
 
8時30分
1人で車を運転していると、上空に真っ黒な雲がかかってきた。
車のライトをつけると、明かりがハッキリと見える程だ。
幸い 目的地に着いたが それと同時に今まで体験した事のない凄まじい突風と豪雨が襲いかかってきた。
車は揺れ、ガラスには大粒の雨が叩きつけれれる。
竜巻かダウンバーストか?
兎に角10分ほど荒れまくったので車に閉じこめられました。
そして、その風が収まったら すっかり秋の空気に入れ替わってます。
涼しいーー
 
肝心の施設は、2カ所雷によってやられていました。_| ̄|○
緊急に、業者を呼び出し点検及び修理 そしてそのお手伝い。
全部終わったのは、11時になった時でした。
 
11時と言えば、ショップバトル開始時間
移動時間を計上すると、とても間に合う事はない。
あれ? 涙が 涙が止まりませんわ。
そのまま、帰宅です。
(´・ω・`)ショボーン
 
家で大人しくしてはいたが、15時に2件目のショップバトルに長女と参加
ゲーム後、暫く観戦して帰宅です。
 
16時30分
家に着くと同時にお坊さんも到着
今日は、亡くなった祖父の祥月命日です。
近くの親戚もお参りにきてくれていました。
読経中 長男は終始大人しくしてくれていました。(偉いぞ)
 
お参りが終わったら、親戚の子のお母さん用のバトスピデッキを調整 (笑)
サイレントウォール、皇ヴォルザ、蟹を追加する。
まあ、時間が無かったので検証が出来なかったが 多分遊べるデッキに仕上っている筈。
で調整が終わると、その子のご機嫌がちょっと悪い。
どうやら、かあちゃんが 思いっきり強化されたので 拗ねているようだとの事。 (^_^;)
よって、チョビットデッキ内容を変更
・・・・
しかし 慌てていたので 多分事故率を高くしただけだったろうなー ( -_-)遠い目
 
因みに今夜は24時に 意識が飛び始めたので これにて就寝