10月です。
今年もあと2ヶ月です。
・・・・・
うわー 数字がでると怖いわー
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 

  • 早出

今日は早出の仕事
5時半に起きて6時に出勤です。
最近施設の手入れをしたので今までよりか30分ほど余裕が出てきたので朝は楽になりました。
ただ・・・
先日までの涼しい空気はどこへやら
8時から16時までずーーーと暑かったー

  • 昼食

今日は早出から現場直行なのでお弁当は無し。
だから、お昼はファミレスにin
で、その際 ドリンクバーも注文したのだが ジュースを汲むとき原液が手にかかり非常に不愉快であった。
何度試しても、解決方法が見つからない。
仕方がないので、諦めたが おかわりした時に人のを見て何が悪いのかが判った。
とらの使ったコップはお冷や用の小さいコップ 本来のドリンクバー用の大きなコップでなかったからあの様な
状態になったのであった。
(´・ω・)きゅん