太陽のブレイブパックを4パック購入
開封してみると、 紫、紫、黄、緑
みた感じネクサスとコスト5スピリットが強そうですね。
 

冥騎士マルバレオン
召還時、相手のスピリット2体のコアを1つになるまでたたき落とす。
コア除去のスピリットと合わせておくと 脅威の能力です。
翼竜バーン・クロウ
ブレイブ時 負けたら 相手のライフを1削る上に倒されたスピリットを手札にもどす。
案外紫のコスト5って死ににくいのよね。
でも、ミストウィゼルとのコンボが夢があります。(笑)
 

刃狼ベオ・ウルフ
ブレイヴ時 相手スピリットを倒すと ライフを2削る。
武神獣タイガード・シンゲン
コスト5 コア3でBP8,000は魅力的
 

サンダーブランチ
ブレイヴ・転召では無い相手スピリットのBPを2000に統一する。
スピリットのBPを上げるマジックしかなかったのに初のBPを下げるマジック 最近BPのインフレを起こしているから
期待のカードです。
星空の冠
ライフと引き替えにドロー Lv2は赤・緑・青のマジック・能力で回復したスピリットを破壊
念願の強襲対策ネクサス・・・・でも 白ストライクに対応していないのと 3枚だけでは引く確立がなー
それでも、おいらの皇ヴォルザにはキツイカード (笑)