今日は日曜日
普段なら11時前にお出かけの筈なのだが、嫁さんとの約束で昨日長女を連れ回したので休ませる為に
家で居ることに。
午前中は大人しく家にいました。
 
14:00
長女が長男を虐めたので 長男と一緒に小公園にお散歩
ブランコや広場で駆けっこをした後、満足したのを確認して公園を後にします。
 
公園を出てから近くのお店でコアリーグブレイブの大会をやっていたので長男を担いでちょっと見学(笑)
見学途中で嫁さんから 銭湯に行く用意が出来たと連絡が入ったので帰宅。
 
15時
銭湯に出かける途中でダイエーに寄り道
弁当袋や洋服を買うのだが、途中で力尽きるフードコーナへと逃げる とら
長男 ドムドムハンバーガーセットを完食……16時付近のこの時間に ミスったかな?(笑)
後は、本屋さん等をウロウロした後、パンの小売り販売に後ろ髪を引かれながらダイエーを後にするのでした。
 
17時
嫁さんの要望で きらく湯でひとっ風呂
じっさんばかりかと思っていたが大学生風の若者が多くて驚きました。
ちなみに 割引券を使用して4人で1000円ですませたようです。(^_^;)
今回の目玉は葡萄風呂
長男喜んで入っていました。
それにしても、風呂上がりのフルーツ牛乳は格別です。
1時間ほどの入浴でした。
 
帰りに買い物をした後19時に帰宅
嫁さんが急いでお鍋の用意
夕ご飯を頂きます。