今日は、車のメンテナンスのために9時30分にトヨタの販売店にいきます。
本当なら1人で来る予定であったのだが、家族4人です。(^_^;)
約30分の点検中 子供達は出して貰ったジュースを飲んだりロビーのキッズコーナーで遊んだりして過ごします。
 
無事にメンテが終わったのは10時20分頃
当初の予定では、1人このまま和歌山のショップバトルに参加するのであったが断念するしかないのであった。
_| ̄|○
なので、家を出る前に受けた仕事の電話の用件を済ませる為に、現場に直接向かうのであった。
 
現場で20分ほど機械の設定をしてから一旦帰宅です。
 
昼食後、嫁さんと長男は園の同級生と一緒に四季の郷でママさん会があるので車で出発
長女ととらが家に残されます。
なので、最近 長女がバトスピのデッキを作っていなかったので 自分で好きな様に作らせてみて完成してから
15時のショップバトルに合わせて家を出発です。
 
15時のショップバトル とらと長女とも2回戦敗退 (´・ω・`)ショボーン
 
ショップバトルの帰り道 嫁さんの実家の前を通ると駐車場に嫁さんの車が止まっていたので、ちょっとお世話に
なりに寄り道。
1時間弱ほど休ませてもらってから帰宅します。
 
帰宅途中 とらは、事務所に向かいお昼に設定した機械の調子をモニターします。
・・・・・・
設定が駄目でやんの
急いで、現場に向かい再設定を行います。
で、帰る途中 交通事故が発生した様で 道が通行止め Σ( ̄〇 ̄;)
普段の道がお盆の様に渋滞し、家に帰り着くのがかなり遅くなりました。
 
夕ご飯を食べた後、嫁さんが「明日、曽爾高原のススキを見に行きたい」と言い出す。
嫁さんが、今後の予定も詰まっている事だし、とらには幸い、明日はホームのショップバトルが無い日だから
←(判断そこかよ)(後は、苺の草引きかな?)(笑)
急遽行くことに決定。
よって、明日朝に機械の様子を見に行く予定であったが、前倒しして22時過ぎに事務所と現場を往復するのであった。
因みに、夕方に合わせた設定が巧くいったらしく、通常の数値をたたき出してくれていたので明日は問題無いようです。
\(。・_・。)/