家に帰ってみると コタツの上に見慣れないお菓子と、ミニカーで遊んでいる長男を見た。
嫁さんに聞いてみると、嫁さんの実家 ハハハハ様に買ってもらったとの事
今日は、長女の授業参観日だったので嫁さんが見に行きその後懇談会があったりして忙しかったので応援に
来てくれたのかな?と思っていたが、嫁さんから聞かされたのは衝撃の事実であった。 それは・・・
昨日の話の段階では、授業参観が終わると長女は学校の何処かで遊んで懇談会が終わった嫁さんと一緒に家に
帰る筈であったが
長女は終わると同時に家に帰り 嫁さんの実家に「私ひとりで寂しいの」と電話 Σ( ̄〇 ̄;)
そんな事を言われると飛び出してくるのがあちらのご両親
こちらに着いた時には、うちのオジジ様がお迎えに行ってくれた長男も居て 二人を連れてスーパーまでお買い物に
連れていってもらい、先ほどのお菓子&玩具をゲット
・・・・・
長女 なんて恐ろしい子 昨夜「実家の電話番号を教えて」と言ってきたのはこの為か (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(その手は、何度も使うんじゃ無いぞと注意は入れておきました。)