俺のターンをやり過ぎて、5時に就寝
そして、9時に起床(笑)
朝食は久しぶりに、キャベツとソーセージを入れた即席ラーメン
その後、バトスピのデッキを弄ってから11時からのショップバトルに参加するものの1回戦で負け (´・ω・`)
その後、フリーバトルに突入
主にTwitterで知り合ったholfeさん相手にスパーリング
終わったのは14時30分であった。
全敗しまくったものの得た物も多く充実した時間でした。(笑)
帰りの際にまるさんに寄って特盛りの和歌山ラーメンを食べてお昼の代わりです。
家に帰ってから、先ほどの教訓を生かそうとデッキを再構築
デッキを二つ再構築してから、18時に嫁さんの実家へお泊まりにお出かけです。
嫁さん達は、お昼の間は白浜までお出かけしていました。
で、嫁さんの実家で夕ご飯とお風呂をいただいてから・・・・・・・
バトスピの有志達が土曜日恒例の定例会を開いているので、いそいそと1人で参加しにいくのであった。(爆)
今夜来ていたのは10人位でした。
20時〜22時までほぼぶっ通しでデッキを変えながらの対戦し勝率はなかなかでした。
やっぱり昼間のバトルがよかったです。
差し替えたカード達が活躍しました。(b^ー^)
途中で、仕事の電話が入ったが、幸いにも現地に向かわずにすんだのも一因でしょうか?(笑) 
閉店まで居座った後、嫁さんの実家へ戻り裏口からこそこそと部屋に入って早めの就寝です。
(o_ _)o...zzZZ