ハイランカーデッキ(ジーク進化・デスクロス)購入
全カードがキラ仕様で豪華です。
しかし、なんと言っても数種類のXレアがイラストを変更して複数枚同時収録されていてポイントが高いです。
自分的には、デスペラードが2枚も収録されていたおかげでやっと3枚揃いました。\(。・_・。)/
で、帰ってきてから長女と素組でジーク進化とデスクロスの対戦
・・・・・・
デスクロスは使いにくいー 特にジーク進化相手だとジーククリムゾンとブランチロックがね。
自前のスピリットがプテラやサイクロンで除去などされて高確率で一色に偏ったり、転召元がなくなったりと使用
できねぇー(笑)
まあ、デスクロスは構築しなおせば効果がメッチャ強いセットですけれどね。
とにかく今回は、満足度の高いセットでした。
・・・・しばらくの間 シェイロン・デスに気をつけなければいけないかしらん。(´・ω・`)