明日は、午前5時起きの早出の仕事がある日
なので、定時に事務所をでて家に自転車で帰ったのだが丁度家に辿り着くと同時に携帯に連絡が入る。
・・・・・・
緊急度S級のトラブル発生 すぐ出てこいとな。
ちょっと夕ご飯を食べて車で再度出勤するのであった。
 ( -_-)遠い目
 
電話で話を聞いた所 所要時間6時間ほどと踏んでいましたが、現場で作業を開始した所 緊急度が低くて
幸いな事に3時間ほどで全ての行程が終了しました。
一緒に作業をしていただいた人達には感謝です。
m(_ _)m
 
こうして家に帰ってはきたものの、直ぐに眠れる訳がない。
就寝時間は0時過ぎ
・・・・・・・
なんだ、いつもよりも早寝じゃない。(笑)