朝、長女の散髪に家族4人で出発
そして、散髪屋さんで長女を降ろしてから 嫁さんと長男を嫁さんの実家に送り
とらは、再び散髪屋さんに戻り長女の散髪が終わるのを待ちます。
嫌がる長女の前髪を眉毛の上までバッサリと切り落として貰いました。(我が家の方針)w
散髪が終わったら、長女を引き連れてショップバトルに参加
・・・・・・
二人とも1回戦で散りました。(´・ω・`)ショボーン
お店の側で、1/2に行うイベント用のテストの為に出店がでていたので、たこ焼きとチキンナゲットを買って
嫁さんの実家に戻ります。
実家でお昼ご飯をいただき 暫く遊んでから家に帰りました。
 
家に帰って一休みしてから、とらだけで買い物の為に1時間ほどお出かけ。
 
そして、夕方 長女のスイミングスクールが今年最後なので家族全員で見学
・・・・・・
年末特別プログラムらしく 泳いでいる姿は殆ど見られませんでした。(´・ω・`)
(見学できる場所には泳いで来ず 遠くで遊んでいる日でした)
ですが、今日は進級の報告の日
長女 1級上がって3ーAになっていました。\(。・_・。)/