今日は、日曜日 朝は何時も通り 部屋掃除をして何時でもお出かけできる準備は万全
そして、11時のショップバトルに出かける前準備で、嫁さんに長男と散歩に行って貰う様にお願いする。
・・・・・・
出て行く気配を微塵も見せていないのに、長男は散歩を拒否
長男 さらに出来るようになったな。 Σ( ̄〇 ̄;)
嫁さんは何度か連れ出そうとしてくれたものの成功せず
子供二人とショップバトルに向けて出発
 
お店に着くと人が凄い。
エントリーしてみると最終32名 Σ( ̄〇 ̄;)
みんなー お正月ぐらいゆっくり家に居よーよー (笑)
 
結果 3回戦飛び (´・ω・`)ショボーン
 
とにかく人数が凄かったので時間が押して最終が終わったのは12時半
そのまま、13時のスタンダートに長女を放り込むのでした。
ところが、長女 いつもの紫デッキを止め 不慣れなガイアスラデッキを使用。
勝つには勝つが、考えなければ勝てない時があり 案の定 軽減スピリットをブロッカーに回してしまい
コアが回らず準決勝で敗退。
普通に紫デッキを使えば問題ない相手だったのに・・・(´・ω・`)
 
丁度お店の前でイベントの出店がでていたので たこ焼きを買って帰宅です。
 
14時
帰宅と同時に携帯電話が鳴る。
毎度の如く 仕事に出てこいとのお誘い。
しかも、難度S級らしい。
結果は ちょっと難度が落ちたので、22時に帰宅できたのでった。
 
本来なら、今日は嫁さんの実家にお泊まりする日です。
なので、嫁さんにメール 「今日は行けません」 返事「来なさいよ」
23時過ぎに嫁さんの実家にお世話になりに行きました。