昨夜は、嫁さんの実家で少しお話してお風呂に入ってバタンキュー
今朝は、9時前に起きて朝食を頂き10時からあるバトスピのスタンダートに長女を放り込もうと思っていたが、
長女が乗り気でなかった為断念。
まったりと、箱根駅伝を見ているだけでした。
 
昼食をいただいてから、ちょっとお出かけ。
ショップバトルに参加です。 (当然 長女・長男もお供に)
参加者30名 Σ( ̄〇 ̄;)
お正月三が日ぐらい家で(ry
・・・・・
1回戦で撃沈 〓■●_〜□○0
それにしても、この人数で準決勝には 小中学生4人で戦う事になるとは誰が予想したか・・・(笑)
負けてからはフリーで数度対戦してから、子供達が行きたがったジョーシンへと向かいます。
 
ジョーシンでは、子供達も玩具をお買い物
サービスでとらのカードポイントを使用
長男 念願のミニカー用の施設を購入 長女も最近お気に入りのシルバニアファミリーのアイテム(ドーナツ屋さん)
を一つゲット
嫁さんの実家へ戻ります。
で、嫁さんの実家に着くなり長女が「ドーナツ買ったよ」と嫁さんに報告すると、本物を買ってきたと勘違い
した嫁さんに、食べ過ぎと怒られました。(´・ω・`)
 
家に戻って、夕ご飯時は 家族全員で鍋料理(蟹メインの寄せ鍋?)
みんなで食べるお鍋は美味しかったです。
特に、今回の雑炊は贅沢三昧 雑炊に蟹缶を蟹の身を追加して満足度アップ。
実に満足度が高かったです。
 
23時 弟一家が神奈川の家に向かって出発です。
気をつけてな。 (。・_・。)ノ
(休憩を挟んで10時間で無事に帰ったそうな)