10時30分
ヤクザな職場の自覚はあったが、病み上がり状態で13時間の徹夜作業をするとは思わなかったです。
肉体的な、重労働はなかったが十分に大変でござった。
_| ̄|○
帰りにコンビニで立ち読みなどをして11時半に帰宅です。
 
家に帰ると、再びハハハハ様達が、心配してくれてホカホカ弁当の補給物資を受けました。
これは本当にありがたかったです。
お昼は4人 これをいただきました。
 
昼からは、コタツにいたり布団で寝たりしてとにかく動かずに過ごしていました。(笑)
 
夜は、嫁さんの希望で ラーメン出前一丁
何時も通りキャベツとにんじんとソーセージを4人分の鍋に放り込んで人数分作るが長男が反旗を翻す。
それでも とらに怒られながら半分だけ食べてもらいました。(だって他に用意していないもん)
一人前残ったので、母屋のオババ様にもっていくのでした。(爆)
 
21時
風呂上がり後、長女とスーパーに買い出し。
カップラーメンにランチパック
これで、明日の朝は問題なくなったよ。(笑)