昨夜、長女が地域の運動交流会の際に無くした家の鍵
学校の駐車場で見つかったそうでなによりです。
問題は、学校で無くしたと話しを聞いた教頭先生が探しに行ってくれたとか・・・(大汗)

  • DS

長女のDSの上部液面が壊れて表示が乱れていたので修理に出していたのが、今日直ってきました。
部品交換にシリアルナンバーの打ち替え 長女は「新品みたいだ」と喜んでいます。
ただ、問題があるのは・・・
バトスピが2箱買えるほどの修理費がかかったんですよねー  ( -_-)遠い目

  • 仕事

明日、面倒くさい仕事があるので23時過ぎ 早めに布団に入ったのですが24時前に「仕事に来い」と上司からの電話
_| ̄|○
事務所には、すでに7人出社していたが、幸い、大山鳴動して鼠一匹 大した事はなく1時40分には帰宅
しかし、すぐに寝ることは出来ず およそ3時にやっと就寝
眠いよー