5時
起床 そりゃもう あんな時間に寝たら目が覚めるの早いわな。w
早目に起きたので、DVDに焼き込んでみようと焼き始めると・・・・・
何が悪いのか焼くのを2度も失敗
ちょっと諦める。
 
朝食を済ませ、しばらくしたら 10時からのショップバトル(スタン)に出発
今回は、嫁さんもついてきたので家族4人です。
(^_^;)
長女 決勝まで進むものの惜しくもギラファロックに負ける。
傍目からは、何度か勝ち筋があったもの見つけられませんでした。
(>_<)
 
帰宅途中 「長女の筆箱を買いたい」と嫁さんが言うのでイズミヤへ寄り道
長女は嫁さんに任せて 長男の面倒をみる とら
「レゴブロック・シルバニアファミリーを買って買って」攻撃に何とか耐えきりました。
ふぅ。 ε=( ̄。 ̄ )

「お腹空いた」と子供達が言うので家に帰ると昼食の用意がされているがミスドとおおがまやで買い物
おおがまやは、初めてだけど 店の宣伝ビデオが流されていて見ていると余計に美味しそうに感じますわ。w
このお店、トッピングのタレの種類が多いですね。
持ち帰って食べるつもりでしたが、本当に美味しそうだったのでその場で頂きます。
・・・・
タコが歯ごたえがあり 感じがいいが大きすぎて最後まで口に残るわね。(笑)
でも、美味しかったです。
 
12時半
イズミヤを出発
「このままでは、13時からの長男の通う予定のスイミングスクールの見学へ行けない」と嫁さんが言い出すので
家には帰らず、直接スイミングスクールに向かいます。
時間には間に合いましたが、嫁さんが見学&入会手続きをとるまでの1時間車で待ちぼうけw
本当に車にDVD積んでおいて正解でした。(笑)
 
家に辿り着いたのは、14時半
とらは、子供達を降ろしてショップバトル(マスター)へ出発
長女も連れて行きたかったが、生憎スイミングスクールの待ち時間に車で寝てしまい 嫁さんに「疲れている」
と口実を与えてしまったのでお留守番です。(´・ω・`)
 
15時から90分ほど遊んでから帰宅します。
 
夜 焼くのを失敗するDVD とりあえず焼き込めない部分に該当する話外す事で解決
・・・・・
残念ではあるが、まあよしとするか。
(-_-;)