広告をみた事により、仕事から帰ってきて夕ご飯を済ませた後 18時30分に泉南イオンショッピングセンターに
家族4人でおでかけ。(笑)
着いてみると、流石に車が少ないですね。
正面玄関?付近に車を駐める事ができました。
そして嫁さんが、買い物をしている間に車でテレビでも見てよう思っていたが、子供達が車を降りると言うので一緒に
お買い物。
しかし、泉南イオンショッピングセンターは絶賛リニューアル中 メインと思われるお店が結構閉まっていました。
オープンは26日のお店が多し 1日来るのが早かったわね。(^_^;)
(けれど、明日は混雑間違いなし・・・・・かな?)(笑)
 
フードコーナーを通り (増床していた様な気がする)リラックマが飾ってあったお店で長女の文房具を
(ついでに小玩具も)買った後に、嫁さんと別れて、子守開始 (´・ω・`)
ゲームコーナー・おもちゃ屋を巡り「買って」コールをの嵐に耐えます。
また、プレイシート欲しさにバトスピカードも6パック購入(+3がちゃ)
すると・・・・

ジェミナイス・ハーキュリーω・リブラゴレムのXレア3枚とMレア1枚をゲット
信じられない引きであった。Σ( ̄〇 ̄;)
その後も、そこかしこを歩きまわり 1時間弱で嫁さんと無事に合流
ふぅ。 ε=( ̄。 ̄ )
 
「喉が渇いた」と長男が言うものだから、自動販売機でジュースを買ってからフードコーナーでハンバーガ
ドーナツを買ってちょっと休憩タイム
 
その後、嫁さんがスーパーで買い物をしてからお店を後にします。
夜の泉南イオン 銀だこ以外殆ど待つことが無く快適であった。(笑)
 
(´-`).。oO(それにしてもカルピスバターが売られていなくて良かったー 売られていたらきっとショックを受けていたよ。)