起きてからずっと地震津波のニュースばかりです。
見る度に、地震のすごさが伝わってきます。
しかも、長野方面でも震度6地震が発生し被害が拡大してきています。
そんな中、テレビを見ていると電話が入ります。
何時も通り仕事の電話です。
今回は、とらの受け持ち現場への資材運搬 比較的軽めの仕事
子供達二人を連れて仕事場に向かいます。
・・・・・
1時間ほどで家に帰ってこれました。(。・_・。)ノ
 
時間は11時10分
今日のお昼は嫁さんお勧めのパン屋さんへお出かけです。
渋滞に遭遇し1時間かかってお店に到着です。
しかし、お店は人の行列 すぐには食べられそうにありません。(´・ω・`)
名簿に名前を書いて、順番がくるまで買い物などをして待ちます。
・・・・・
1時間でコール
このお店は、核となる パスタかピザを頼んだら サラダとドリンクバーが付いてきて、それから数種類のパン
が90分で食べ放題
しかも、それが1000円
えらいリーズナブルだし、美味しかったです。

 
食べ終わったら、嫁さんがパーマ屋に行くので その間 嫁さんの実家でお世話になります。
だが混んでいるらしく、90分ほど経っても嫁さんが帰ってきません。
すると子供達が痺れを切らして「もう帰る」と言い出したので、近くの市営公園へ16時に出発
公園で、縦横無尽に走り回られるのを覚悟していましたが、もっぱら葡萄の迷路で遊んでくれたので楽ちんでした。

17時前で公園が閉まろうとしていたので、急いで帰路につき 一気に家に帰ろうとしたら丁度嫁さんのパーマが終了
途中で会うことが出来たので、再び実家に戻ります。
 
実家に寄ってみたら・・・・
原子力発電所が爆発していました。 Σ( ̄〇 ̄;)
これまた凄い事態です。
15時頃に爆発して17時頃に発表 遅くない?
それにしても、地震津波原発
全ての被害が甚大であります。
 
実家で夕ご飯を頂いてから帰宅です。
夜のバトスピ定例会 CSに向けて参加したかったのですが、子供達をお風呂に入れ終わったのは19時半
時間的に遅いので断念です。
(´・ω・`)