朝、嫁さんの希望でノンノダンクで朝食
ここは、以前 ランチを食べにきた事はあるのですがモーニングは初めて
内容は、セットが3種あり 基本がパンとサラダとドリンクバー
で、Aセットは、お店で売られているパンが2個食べられて 500円
Bセットは、用意された暖かいパン2種 500円
Cセットは、トーストにパン そしてヨーグルトのセット

どれもいいわね。
しかしなんと言ってもセットで物足りなかった時でも、お店のパンを追加で買って席で食べられるので満足できます。
今回長男は、焼きそばパンを追加
で、それを食べれば問題なかったが、焼きそばだけを食べてパンだけを とらによこす。
・・・・
おいコラ!! 美味しいとこ取りするんじゃないよ。

・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・

美味しく頂き10時過ぎにお店を出ます。
 
お店をでて、嫁さんが途中で給油
その際、とらの車に乗っていた子供達を嫁さんの車に乗せ替えようとすると子供達に断固拒否されてしますう。
よって・・・・・
11時からのショップバトルに子供達を連れていくのであった。(爆)
 
ショップバトル終了後、嫁さんの実家へ行き昼食を頂きます。
昼食後、とらは1人でお出かけ。
久しぶりに、自由行動
でも、漫画喫茶で少し時間を過ごした後、15時のショップバトルに参加(笑)
お店で少しフリーバトルをした後に、17時に嫁さんの実家に戻ります。
 
戻ると同時に嫁さん一家と共に夕ご飯に出発
当初の予定では、洋食屋さんに行く予定でしたが、長男の希望で再び回転寿司屋に行くことに。
17時半にお寿司屋さん スシローに到着
流石にこの時間は待つことが無く直ぐに席に座れます。
お寿司
本当に長女・長男ともよく食べる様になりました。
長女は11皿食べたと豪語しておりました。
 
19時に嫁さんの実家に戻ります。
今晩は嫁さんの実家でお泊まり。
そして、いつもならこの時間当たりにバトスピの定例会のお誘いがあっていつもは遠いので遠慮しているのですが
今回は近いので行く気満々で準備をしていたのですが、今日に限ってお誘いは無し。
(´・ω・`)
21時には就寝するのでした。(爆)