今日は長男のスイミングスクールの日
前回は、嫁さんだけで初めて訪れたが「イヤ」と断固拒否してプールに入らなかったらしい。
今回は、家族4人で向かうのでした。
 
当然今回も「入らないと」言う長男
力ずくで水着に着替えさせても、器用に脱いで散々暴れたので遂にとらも諦めました。
ですが、直ぐに帰るのもなんだったので、スイミングスクールに備え付けられていたエリア88を時間潰しに
読んでいました。
すると、少し落ち着いたのか「アイス食べたい」「シルバニア欲しい」と言い出す長男。
当然 ダメ出しするが しつこく迫ってくるので、「泳いできたら買っちゃる」と言うと、すぐに着替えて
先生に付いて入っていき、プールでは、先生についてもらって楽しそうに泳いでいます。
・・・・・・
あの激しい抵抗は、なんだったんだ。
(#`皿´)
 
プールの後は、約束通りにピットワンに出かけてシルバニアファミリーのシリーズを一つ購入
ま、いいか。