今日は職場の送別会
事務処理のため遅れて、ちょうどみんなの挨拶が終わった頃に到着。
当然残っていたのは部長席の隣
しゃっちょこばっての飲み会。(笑)
それにしても、何時もはとらの前には周りからオカズが流れ込んでくるのだが、魚や小鉢だったりするのだが 
今回は、お肉が流れてきたり強奪したりして 食べることには満足のいく飲み会でした。(笑)
 
家に帰ってみると、長女の置き手紙があった。
要約
私は、おばあちゃん家でねる。
とらは、夜中にオヤツを食べない。エロ本読まない。ご飯を食べたらすぐに歯を磨く。八朔を食べない。
約束を破ったら罰があるぞい。
とのこと
………ごめん 約束守れそうにないわ(核爆)

とりあえず、酒気が抜けて元気になってきた4時頃に就寝
(o_ _)o...zzZZ