8:30
起床、そのまま9時になると、ホームセンターに出向き防獣杭を8本、ついでに、ついてきた長男にチョコレートを
入れられ約2,500円で購入
そして、畑で防獣ネットを張り廻らせるのでした。
今年は、最近苺の取れ方が非常に悪い。 最初は作り方かな?と思っていたがよく考えるとタヌキに随分といかれて
いる様な気がしてきたので、防鳥ネットは止めて防獣ネットに変更
前回までは、対空防御80%、対地防御0%程度って感じであったが
今回は、対地防御60% 対空防御0%・・・・総合防御力下がってないか?
大丈夫か? 俺 (笑)
設置作業の全行程が終わったのは14時半頃
後日セキュリティーホール塞ぎ作業です。
あと、10日ほどで赤い苺が採れるかな?
さあ、被害がどの程度押さえられるか? 楽しみです。
 
作業が終わったら、服を着替え嫁さんの熱烈要望で、泉南イオンに出発
1時間ちょっとで到着したら 直ぐにオヤツタイム
フードコートで食事です。
長男は、ハッピーセット、とらは銀だこ、嫁さんと長女はミスド
ミスド すごい人気ね 買いにいった嫁さん なかなか帰ってこなかったです。
それにしても、フードコートは座席数が増えたのはナイスです。
座れる可能性がとても上がっています。
(b^ー^)
 
食べ終わったら嫁さんは買い物へ。
とらは。子守り
ウロウロとおもちゃ屋等をうろつきます。
そこで、バトスピカードを買い物
・・・・・
いやん 月光パックが残っていたので。それ狙いで買い物したら、太陽パックとデュミナイスシートまでくれました。
お陰で2kの散財 (爆)
欲を言えば、黄北斗が付けばパーフェクトだったのに。(笑)
(もう、残ってないよ)
 
18:30
嫁さんの買い物完了
新しいお店 銀のあんでたい焼き4つ購入した後 四六時中ってお店で夕食
人が並んでいて、30分ほど待ってやっと着席。
ここは、おひつご飯のお店
おひつに海鮮物がタップリと入っていて種類も豊富
とらは、うにおひつを注文

美味しかったです。
ご飯もよかったし、お味噌汁、茶ずけの白出しも絶妙でした。
 
食後、いつものスタバでアイスココアを買って地道で21時に帰宅です。
・・・・・・
バトスピの定例会(大人だけでバトスピ)に行けなかったよ。
(´・ω・`)