いよいよ始まったGW初日
何処へと行く気を出さない子供達に感謝(爆)
 
それでも、今日は 長女が作業所で行われるカップケーキを作るお料理教室に参加を決めていたので
車で送りだし、ケーキが完成するまで家で長男とまったり子守
で、お昼前に嫁さんが迎えに行ったが、イベントで出店がでていたので用意はしていたが急遽そこでお昼ご飯を
食べる事に決定。
長男と共に作業所に向かいます。
 
そこは人だかりで大盛況
今年でイベントは5年目との事
色々な出店がならんでいます。
とりあえず、うどん・たこ焼き・焼きそば・フランクフルト・ジュースの定番メニューを買って昼ご飯を食べ
デザートにソフトクリームを買って帰宅です。
 
午後もゆっくりと過ごした後、嫁さんの実家にお泊まりに出発
向こうでもダラダラと過ごした後、子供達が「スシローに行きたい」と言うので、ハハチチ様達と一緒にGW中なので
早めに食べに行きます。
 
17:30
スシロー到着
人気の回転寿司と言えども、この時間では問題ないだろうと思っていたがこの時間で既に既に11分待ち
凄いぞGW (笑)
前回は、長女・長男ともよく食べましたが今回長男はうどんをちょっと食べるだけに終わりました。
長女は、〆のデザートまで頼んでいつも通り沢山食べました。
1時間ほどでご馳走様
蟹の軍艦巻き 美味しかったよ。
 
スシローを出たら、側のイズミヤに寄り道
嫁さんは、古くなった長女の水筒ケースを新調しにお店を散策
とらは、長男の赴くままにお付き合い
その間に長女は・・・・・・
ハハハハ様に、リラックマ(キイロトリ)の人形をおねだりしていたのでした。
しかも・・・
丁度 とらのその場に居合わせる形になったので長男目が光る (☆_☆)
「お姉ちゃんが買って貰うんならボクも欲しい」と言わんばかりにコリラックマを抱えます。
・・・・・・
ハハハハ様 長女・長男用にヌイグルミを二つ買ってくれました。
m(_ _)m
 
20:00
眠たい
と、言うか 居眠り そして21時過ぎには就寝です。
(o_ _)o...zzZZ