6:00
長女と共に起床
(眠たいー)(o_ _)o...zzZZ
だが30分後から日曜コンボ+ 発動
 
10:10
部屋の掃除をしている最中に携帯電話が鳴る。
課長からの電話だ。
Σ( ̄〇 ̄;)
機器故障だそうな。
とても危険な・・・時間帯(笑)
仕事的には大事にはならないと踏んだので、長男は家においておくが長女と共に現場に出発
 
11:00
現場で現状確認及び記録紙を確認で原因究明し、対処と連絡事項を済ませ、大急ぎで現場を離脱
そして・・・
給油警報ランプが昨日から点いた車を走らせ、バトスピ ショップバトルにギリギリ参加(爆)
お店は凄い人Σ( ̄〇 ̄;)
と、言うか子供が多い。
常連の人と話をしたところ、やっぱりGWが原因じゃないかな? との事
そう言われれば、お店の入り口付近で座っている父兄は見知らぬ人が多かったです。
今日の参加者は29名 ΣΣ( ̄〇 ̄;)
1回戦が全て終わったのは スタートしてから40分後でした。(笑)
そして、決勝まで残ったのは・・・長女
とらは、2回戦落ち(爆)
ただ、残念ながら 決勝で負けてしまい長女は準優勝
29名中の2位ですから 大したものです。
しかも、対戦を見学していた人達から 長女はミスらしいミスは無くあらゆる手段で対処し勝敗を決したのは
その時のドローしたカードによるもので、運だけだったとの事
この報告を聞いて とらは満足です。
全ての力を使い切っての負けは全然問題無いですから。
因みに、とらは長女が決勝戦中 他の子とフリーバトルで遊んでいました。(爆)
よって長女に後から 「見てくれなんだ」と怒られました。
(///ω///)
今日は長男はお留守番となっているので午後からの参加はせずに大人しく13時過ぎに家に帰ります。
 
15:00
地元のお土産を買いにケーキ屋さんへ買い物
お土産ついでにオヤツ用のケーキも嫁さんに買って貰い 他に寄り道をしながら帰宅&オヤツタイム
 
19:30
長女が「明日の朝 ホットケーキを食べて学校に行きたい」と言い、ホットケーキを自力で作り始めたので
その監督
ほとんど長女1人で調理をしたが攪拌不足やフライパンの温度調整の時だけお手伝い
8枚ぐらい焼き上げていました。
 
21:15
明日は仕事だからそろそろ寝ようかな?と思いながらも長女とバトスピで遊んでいると再び課長から電話
Σ( ̄〇 ̄;)
今度は危険度が高い情報でしたので、バトスピの勝負を決められてから(負けたのよ)現場に出撃
報告のあった現場は問題なかったが、関連施設が大問題発生中
とりあえず、原因究明のため暗闇の周辺を走りまわり原因究明そして対処をするが回復するまでには少々時間が
かかります。
よって、車でビデオ鑑賞
報告を受けてから1時間後 最悪の状況は脱し さらに状況が好転するまで現場待機し0時前にやっとこさ帰宅
就寝は2時でした。
(o_ _)o...zzZZ