今夜は、toyama_yamatoさんから「マクロスFのレイトショーを見に行かないか?」とお誘いを受けていて、
しかも嫁さんが「行ってもいいよ」なんて言ってくれるものだから、仕事が終わり次第家に帰宅し食事と入浴を
予め終えておこうと思っていたのだが・・・
なんで終業の予鈴と同時に「現場に来て欲しい」なんて電話がはいるんだろうねぇ
( -_-)遠い目
ごちゃごちゃ現場で話していて 結局家に帰り着いたのは19時過ぎでした。
 
家に帰ってから、急いでお風呂と夕ご飯を食べた後 約束の20時に仕事場に戻り合流し映画館へ出発
 
流石にこの時間ともなると渋滞に遭遇する事もなく30分ほどで到着
夕食を食べていないtoyama_yamatoは簡単な食堂へと消え とらは、1Fの本屋さんで時間つぶし
 
21時
いよいよあと少しで上映時間
ぽっぷこーんと、アイスコーヒーを購入してスクリーンへ
 
もっと、人が少ないかもねと思っていたが、意外や意外 結構人が見に来ていたし、女性の姿もチラホラと居る。
ホント意外だったわ。
 
23時15分
終了
面白かったと、言うか意外だったというか 三角関係には決着がついたがアルトがねぇー
( -_-)遠い目
@toyama_yamatoさんを駐車場に送り届けてから無事に帰宅
 
部屋に入ると 長女が子供部屋から出てきた。
Σ( ̄〇 ̄;)
どうやら、1人で寝ていたらしい。
しかし、やや肌寒いのか寝付けずにいて丁度そこへ帰ってきた様だ。
そこで、なんとか長女を寝室に連れて行くことにして暖かい布団で寝かすことに成功する。
 
しかし・・・・
自分は映画館で飲んだコーヒーが悪さしているのか眠れネェー
5時過ぎまで起きていたよ。(笑)