7:05
起床
居間に行ってみると、既に長女は起きていてテレビをつけていました。
どうやら、デジモンがやっている時から見ている様です。
長男はほぼ、とらと一緒に起きて3人で日曜コンボ開始です。
 
10:30
家の掃除をすませ、ショップバトルに出発
・・・・・・
って、事はないです。
贔屓のお店が今日は非開催
何処に行く宛もなく家にいます。
 
11:00
嫁さんが、長男をお医者さんに連れて行くことになりました。
どうも高熱ではないのですが朝は微熱で夕方は7度3分ぐらいまで上がるパターンが続くので念のためです。
ただ、非常に長男のご機嫌が斜め
基本的にお医者さんは嫌い しかし、高熱でヘロヘロの時に連れていってるものだから問題はなかったのですが
今回は体力があるので、結構嫌がります。
それでも、長女がついて行くと言うと 渋々お医者さんに向かっていきました。
・・・・・
ほどなく嫁さんから電話
医院は、凄い行列な上 長男が大泣きしているので とりあえず長女を迎えに来て欲しいとの事
着替えて迎えにいきます。
医院に着いてみると、1回目の診察は泣き叫んで出来なかったので2回目の呼び出しを丁度うけている所だったので
とらも、一緒に診察室に入り長男を抱え込む。
なんとか診て貰うが十分な診察とはなりませんでした。(^_^;)
とりあえず、聴診器、触診をすませ インフルエンザ判定の棒を鼻に突っ込んだので 長男事態には用がなくなったので
嫁さんを1人残して医院を後にします。
 
帰る途中で、嫁さんから買い物を頼まれていたのでホームセンターで絵の具とティッシュ
そして、向かいのスーパーで子供達のお菓子をかって帰宅です。
 
午後もまたーりと過ごします。
お出かけしたのは3時のお八つとしてスーパーでアイスクリームを買いに行ったぐらいかな?(笑)
 
夕方に、5月人形の片付けを始め 途中で夕食を挟み20時には子供達の支援を受けて収納完了
これで、大きなイベントが終わりました。
\(。・_・。)/