さあ、昨日は頑張ったから今日は とらタイム
7時に起きて、日曜コンボ開始
途中で寝過ごした長女にチャンネルを取られてオーズがデジモンになったりはしました。(笑)
 
11時
そして、嫁さんにオニギリのお弁当を作ってもらっていつものバトスピタイム
今日は、初めてみる子供が多かったです。
バトルは順調に思えたが、3回戦で飛んでしまいました。
(´・ω・`)
 
その後、フリーをしてみるがちょっとデッキが伸び悩み
新弾の影響も見られます。
構築ちょっと変えないとな
( -_-)遠い目
 
お昼も回ったので車でちょっとお弁当タイム
そして、食べ終わったら二軒目のお店に移動
ここは、駐車場が離れているので長男も車から降ろして子持ちバトラーとして参加
・・・・・
長男を肩車したり 膝に乗せたりしてのバトル
集中出来ない事もあったが、2回戦で負け
(´・ω・`)
 
バトル後、とらは長男の子守であったが 珍しく長女がフリーバトルに集中
・・・・・
これ位遊んでくれたら とらも連れてきた甲斐があります。
た・だ・し
初心者の年下相手に全力で攻めて、ドヤ顔してプレイするのは いささかどうかと思いますよ・・・
(周りから先生・先生とおだてられたら、天狗になるって人の縮図を見た気がしました。)(笑)
とりあえず、叱っておきました。(オイ)
 
今度は、長男タイム
15時のオヤツ時
マクドナルドでハッピーセット×2です。
嫁さんにメールを送っておくと みたらしダンゴが冷蔵庫に戻っていってしまいました。(笑)
 
本日は、この一週間のダメージ回復の為に21時前に就寝
それでも、最初は寝られないとは思っていましたがあっさりと撃沈できました。
(o_ _)o...zzZZ