6時45分 長女の笑い声で目を覚ます。
長女が先に起きていて、デジモンを見ていた様だ。
日曜コンボ開始である。
 
11時
ショップバトルに参加
長女は、12時からのスイミングスクールのイベントに参加するので今日はお休み
長男は、それにより家で留守番の予定であったが 想定外で とらに付いてきていたのでした。_| ̄|○
今回も子供が多い 28名位の大人数
今日のデッキは長女の紫デッキ
・・・・・
準決勝で子供に敗退 _| ̄|○|||
2手ほど分岐点があったように思えるのが悔しいっす。
 
時間は12時30分
なかなか帰ってこない とらに痺れを切らした嫁さんが長男を迎えにきてくれました。
m(_ _)m
長男を引き渡してから、とらは1人和歌山にスパゲティーを食べに出かけます。(爆)
 
お気に入りのお店で昼食
バトスピが本格的になってから ほとんど通わなくなっていたお店
でも、何時も通りの味 堪能しました。
(^∇、^ )ジュル
 
食べ終わったら、ピット・ワンに寄って4GBのSDカードを1枚購入
お目当ての500円相当の目玉商品は、全然間に合わず売り切れだったのが悔やまれます。(笑)
 
一旦帰宅してから16時半に長女のお迎えにスイミングスクールに行きます。
しかし、30分が回ってもマイクロバスが来ない。
しかも、ついてきた長男が「オシッコ」と言い出す。
仕方がないなーと思いつつスイミングスクールに入ろうとすると鍵が掛かっている。
中には、先生も居ない。
やべー 大誤算だ。ガ―――(゚Д゚)―――ン!
立ちションを促すがやってくれない。(笑)
長男と車に乗り込みビデオ鑑賞続行です。
 
10分後 マイクロバスが到着
長女が元気に戻ってきました。
しかも、荷物をとりに行くためにスイミングスクールのドアまで開きました。
チャーンス とばかりに、長男をつれて中に入りトイレを借り 無事に用を足すことに成功しました。 
ふぅ。 ε=( ̄。 ̄ )
 
お迎えの帰りにコンビニに立ち寄りちょっとお買い物
長女 バトスピでドラゴニックタウラスを引き当ておった。
\(。・_・。)/
 
17時に帰宅です。