昨夜は、BS放送が受信できなくなるほどの大雨
今朝は、その雨の残りが残っている中の出勤
昨日持ち込んだ大量の書類の整理・破棄
もんの凄い量の書類が行き来しました。
さてと・・・・
重要書類 破棄していないよね。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 
時間を見つけてバトスピのデッキ調整
チャンピオンシップの使用デッキは決まった。
(b^ー^)
  
夜 久しぶりにラーメンを食べにいきました。
最初 長男は「イヤだな〜」と、前回食べたコーンラーメンが不満で愚痴をこぼしていたが 無理矢理にもラーメン炒飯を
注文してみた。
最初の一口を食べてから・・・
次々と口に運び、大人並みの量を完食
続けて長女も同じのを注文して完食
ホント、全部食べてくれる様になったので食べに連れていくのが嬉しくなってきますね。
(。・_・。)ノ
因みに とらが頼んだのはチャーシュー麺

美味しかったです。
  
深夜0時前
明日はバトスピ チャンピオンシップ(大阪)の大会があるのに仕事の電話
Σ( ̄〇 ̄;)
1時間ほどのお仕事
朝までかかる仕事でなくてよかったぜ。
ふぅ。 ε=( ̄。 ̄ )