6:30
起床
すると、間もなく長女も起きてくる。
熱は、やや下がった様だが非常に怠そうな感じである。
そして、日曜コンボ開始
 
コンボ中 長女に何かを食べさせようとするが、気に入ったのが無い。
結局 サクランボを5つほど食べるだけであった。
 
日曜コンボも終わり、昨日の結果から新たに組み直したデッキを持ってショップバトルに
参加しようとしたが、長女に「行かないで」とお願いされたので断念
(T_T)
居間で居眠りなどをしながら午前は過ぎていきました。
 
昼食後、1人ドライブに出かけ 時間的に間に合うブースタードラフトに参加してみようと思ったものの
店の都合で開始が速くなっており、遅刻状態
仕方が無く断念です。
(´・ω・`)
 
それから、ドライブの本当の目的 ゲームジャパンを買いに本屋さんへ
結局 通算3件目で目的の本を購入することが出来ました。
\(。・_・。)/
 
16:00
帰宅
それからは、ずっと長男の小劇場のお付き合い。
役割は丸投げされるので 本気で疲れます。
だが、一つ気付いた事がありました。
膝に抱えている長男がなんとなく熱い事に
・・・・・・
体温計で測ってみると 37。5℃ほどの熱が
長男よ お前もか?
Σ( ̄〇 ̄;)
だが、幸いにも元気一杯 食欲もある。
倒れるのは 明日かな?