今朝は、長女が腹痛&嘔吐の大騒ぎ
しかも、出社準備をすませた所 長女が泣きながら「仕事にいかないで」と言いはじめた。
しかし、昨日から部長に質問されていた事を解決させないとダメだったから「昼から休むね」と、
約束してから出社です。
 
仕事は、部長が納得してくれたので無事に終了 通常業務を終えて約束通り昼から休みをとり
途中で、肉屋さんのビーフカレーと、玩具屋でヴァンガードカードを1袋買って帰宅
しかし、本当はビーフシチューが欲しかったのだが季節のせいでソーメンセットに切り替わっていたのは
残念です。
 
帰宅すると、長女は元気に母屋へ行っているとの事
午前中に嫁さんが病院に連れて行ってくれていて、診察結果は便秘だった事が判明 Σ( ̄〇 ̄;)
・・・・・・
長女 先週の発熱から1週間ずっと 顔色が白っぽかったのに今は赤みの部分が増えて元気になってきている様な
気がします。
しかし、便秘との事であったが病院で浣腸もせず、薬も出してもらえず、放っておいて元気になるとは
朝の騒動は一体なんであったのか? ちょっと府に落ちないのですがね。(?_?)
また長女は、すでに昼食を食べ終わっていたが、とらの買ってきたビーフカレーを半分くらい食べてしまった。
食欲も回復ほんとうに復活っぽいです。(食べ過ぎとなり腹大丈夫か?)
 
とりあえず、不意のお休み 午後から まったりリラックマ状態。
日頃の仕事は忘れましょ〜
(///ω///)