7時50分
寝ていたら、携帯電話が鳴る。
施設の警報電話だった。
朝っぱらから1時間ほどの現場作業です。
 
9時30分
歯科検診のため、子供達を歯医者さんへと連れて行きます。
長女は問題ないが、長男さんが問題ですね。
(^_^;)
ええ 問題でしたとも
( -_-)遠い目
嫌がって、怖がって、結局 歯を見て貰いフッ素仕上げをして貰うだけでした。
歯のシブ 取ってもらいたかったな。
(´・ω・`)
とりあえず、長男にしては頑張ったので家に帰ってからご褒美に希望の図書館へ出発
1時間ほどそこで本を読んで貰いました。
その間 とらは 風の谷のナウシカを読んでいます。(笑)
 
帰宅途中 嫁さんから仕事の電話が入ったと言うがなんとか勘弁して貰えた様です。
 
午後は大人しくしていたものの ダブルXレアのショップバトルは残りあと僅か。
15時のショップバトルに緊急参加です。(笑)
で、出発しようとすると、嫁さんが突如「私も、買い物にでかけたい」と言うので
暫く待ってから家族4人で出撃
高速道路を使ってお店に向かうのでした。
 
15時
ショップバトル
参加者28名の大所帯
バトルは1回戦で敗退
(´・ω・`)
しかし、それよりも驚いたのは この日記の本人バレした事だった。(笑)
これで、二人目
今回は・・・・・・
坊主頭と長女と一緒に居る事だった事
坊主頭はまあ他にも居るかも知れないが、長女と一緒に居るなんて 今まで気にしていなかったが
カードショップじゃ珍しいわな。(笑)
嫁さんが待っているので16時頃に離脱です。
 
16時半
イズミヤでお買い物
嫁さんは、子供のシューズを買いたかった様です。
また、とらの半ズボンまで2着かって貰いました。
これで、ヨレヨレの半ズボンとおさらばできます。
\(。・_・。)/
また、小腹がすいたのでミスドでおやつ
子供達よ、夕ご飯食べてくれよーと願いつつドーナツを食べるのでした。
18時に帰宅です。