日曜日
珍しく、6時半に起床し、日曜コンボ開始です。
 
嫁さんが、8時前に小学校の学校行事に出席したので、子供達はとらが預かります。
よって、11時からのショップバトルに持参するお弁当を部屋掃除に作ります。
炊きあがったご飯をボールに入れ、ふりかけをかけ、おにぎりの型枠にいれ
ウィンナー1袋をフライパンで焼き、お弁当箱に詰めます。

お弁当が完成したら、いよいよショップバトルへ
子供二人をつれて出発です。
 
11時
ショップバトル
着いた時には人数が少ないと感じたが、時間になると2階からワラワラと子供達が降りてくる。
参加者24人
・・・・・・
よっしゃー 優勝です。\(。・_・。)/
終了時間は12時45分
プレイ中は気付かなかったが結構時間がかかっていたんだな。
大急ぎで車に乗り込み、次のショップバトルに向かいます。
 
13時5分
ショップに着くが、時間が押して無理っぽいと思ったがとりあえず登録してみる。
受付時間は15分までとの事で無事に受付完了
さあ、バトル開始
・・・・・・
1回戦敗退
(´・ω・`)
ウィックバインド 嫌い
14時過ぎまで観戦していたが、今日のゲーム進行は非常に遅いので後ほどあるはずのフリー対戦は断念
長女も待つのが飽きたらしかったので、スゴスゴと帰路につきます。
 
家に帰ってからは、デッキを弄ったりテレビを見たりしたが、結構雨が降ってくる。ついでに雷も・・・
こりゃ 収まったら施設を見に行かないとな〜なんて思っている内に18時前に 施設の警報電話が入ってくる。
・・・・・・
お仕事に出発です。
(´・ω・`)
しかも、何時も通り施設の点検のみで十分であろうと思って出たものの、最初に訪れた施設が結構困った事態に
なっていた。
1人で復旧しようとしたが上手くいかない。
なので、上司を呼んで対応したが素直にならない。
何度も、何度も同じ手順の繰り返しで復旧を試みるが一向に回復しない。
なにが悪いのかを点検した所、バルブが一つおかしいのでは無いかと言う事となり、予備のバルブに
間に合わせの工具を使って取り替えてみると、無事に復旧
約2時間半の作業であった。
_| ̄|○
しかも、これから他の施設の見回り作業
それが、終わると事務所に戻って さらに別の施設の被害状況の調査
それから、該当施設の確認作業へ出発
長丁場ですわ。
なので、向かう途中で上司にラーメンをおごって貰ってから施設の確認
開放されたのは23時過ぎ
・・・・・
疲れました。
〓■●_〜□○0