10時
長男が楽しみにしていたので、市立図書館へ出発
1時間ほど読書
ちなみに・・・
とらが楽しみにしていた、ナウシカが全巻何処かへ行っちゃってた。
なにか問題あったのかな?w
 
図書館の次に長女の靴を買いに靴屋さんへ
今度の運動会にあわせて予め買って靴を合わせておく為です。
 
買い物が終わったら、お昼前
朝から長男が「ハンバーガー、ハンバーガー」とねだってきていたので
マクドナルドで昼食です。
相変わらず、ドライブスルーの待ち車は凄いですね。
なんとか、駐車場をみつけて店内で食事です。
月見バーガー 始まってましたよー
 
マクドナルドを出ると、今度は嫁さんのナビで、さぎのせ公園へ向かいます。
さぎのせ公園は今年の4月に開園した公園らしいです。

新しい遊具が結構あります。
子供達を遊ばせたら、1時間ぐらいは夢中で遊んでくれるかな?
そう思い遊ばせます。
長男・・・1人で遊んでくれて親としては非常に助かります。(笑)
長女・・・トランポリン? みたいなのが非常にお気に入り。 大丈夫かと思うほど
ピョコピョコ跳び回ります。

しかし、暑い
もっと涼しいかと思っていたが滅茶苦茶暑い。
辺りを見回しても、顔を真っ赤にして遊ぶ子供達が一杯
処置を誤れば熱中症になるのは確実なほどです。
そんな状態だったので、長男がちょうど1時間で限界に達し さぎのせ公園を後にします。
 
コンビニで時間調整してから15時のショップバトルに参加
で、その前にDSゲームを買う為に、3枚以上にダブったXレアカードを売却
50円や200円が多数を占める中、グリフィオールが頑張ってくれました。
2.2Kで売却できました。
明日は、とらの漫画を売却すれば1Kにはなるだろうから目標額に近づきそうです。
 
ショップバトルは、長女は1回戦、とらは2回戦で飛び
後は、4時すぎまで、フリーバトルでした。
 
その後、家路につくが嫁さんの持病 泉南ショッピングセンター行きたい病が突如発症
家について、補給をした後イオンショッピングセンターへと出発です。(爆)
 
到着したのは、18時過ぎ
人で混むといけないので、先に夕食を食べます。
今日は杵屋のうどん

美味しかったですー
 
食後、長男が「トイレ」と言うので清算中の嫁さんをおいてトイレに連れて戻ってきたら
嫁さんと、長女が消えていた。Σ( ̄〇 ̄;)
まあ、たいした問題じゃないので 長男と共に2Fにあがりお遊び開始です。
で、長男と遊んでいると携帯が鳴りほどなく長女が合流 嫁さんはお買い物です。
嫁さん1時間ほどお買い物
その間、長男・長女とゲームセンターで遊んだりバトスピカードを購入したり、ミニカーを買ったり
します。
一番驚いたのは、 ちょっと とらが目を離した隙に ゴーカイジャーの玩具を持って
「これ下さい」とレジを通していた事だった。(爆)
当然 返却で勘弁してもらいました。(笑)
 
嫁さんと合流したら一緒に1Fのスーパーでお買い物
基本嫁さん1人で とらは子守
20分ほどのお買い物
とらにとっては、長かったですわー
 ( -_-)遠い目
 
買い物が終わった20時過ぎに帰路につき21時前に帰宅
ふぅ。 ε=( ̄。 ̄ )