今日は、長女の運動会
何時も通りに7時前に起きてバトスピを見てから長女は登校
とら達は、8時半過ぎに学校へと向かいます。
 
毎年運動会は、雨に祟られていましたが今年は曇り空で過ごせそうです。
開会式から始まり、競技開始
長女は徒競走で1位
ブロック対抗リレーでスターター 3年生2人 4年生2人の4人で走り
2位でバトンタッチ
ダンスもちょっと違和感があったものの上手に踊っていました。
それにしても・・・
沢山の生徒の中から長女を見つけ出しビデオに収めるのに精一杯で
写真がほとんど無いでやんの
・・・・
後で怒られるかな?
 
お昼ご飯は、嫁さん・オババ様・ハハハハ様達が一斉にお弁当を出して
くれて、豪華なお昼ご飯となりました。
長女は、お願いしていたカラアゲと梨を用意して貰っていてご機嫌でした。
 
15時過ぎ 運動会終了
長女のチームは4チーム中3位
みんな元気に頑張っていて いい運動会でした。
 
そして長男 途中で飽き飽きモードでしたが、最後まで頑張って待ってくれました。
えらいぞ 長男も