長女に無理矢理7時に起こされる。
(o_ _)o...zzZZ
 
今日は、長女は学校行事で学校へドッチボールをしにいきます。
とらは、バトスピのカード整理
 
お昼前 嫁さんが長女のお迎えのついでに子供達をインフルエンザの
予防接種につれていこうとするが、長男が「注射いや」と拒否反応
1人じゃ大変と とらも一緒についていきます。
お医者さんでも拒否反応が続き、結局 長男は接種を受けずに終了
・・・・
病気にかかるなよ。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 
 
帰りに長女の服を買いにお店によるが、気に入った服は無し
家に帰ってお昼ご飯です。
 
昼食後、長女は勉強
そして、14時過ぎからショップバトルにお出かけ
今回は、イズミヤでの買い物があるので家族4人です。
 
お店では、長女は2回戦 とらは3回戦で敗退
(´・ω・`)
それにしても、長男 お店のカード袋 勝手に破らないでいただきたい。
ちょっと顔が青くなりましたよ。
(-_-#)
 
17時過ぎ
イズミヤに到着
雨が降っており駐車場は一杯
空き駐車場を探している間にも、先にお買い物に行ってもらいます。
後ほど嫁さんと合流
久しぶりの大型スーパー
長女・長男とも 所々の試食コーナーに並びます。
(///ω///)
おとうちゃんの教育の賜だわ。
気に入った服も買えたし、希望した一口寿司やお八つにカップラーメンも
買って貰えてご機嫌に帰宅です。