今日は早出の日
5時起床の6時出発
もう辺りは、真っ暗とは言わないがかなり暗いですね。
 
終業後、職場の飲み会
電車で和歌山駅まで向かいます。
それにしても、駅の自動販売機でお菓子を取り扱っているなんて
初めて見たよ。(笑)
 
和歌山駅の近くの居酒屋が会場です。
そして、宴会が始まるがお店の段取りが非常に悪かった。
注文してもなかなか出てこないし、隣の注文したものがやってきたり
その逆もありと、散々な内容
みんながお怒りモードに突入
店長を呼んで一頻り怒鳴ったりしたハプニングがあったものの
2時間後のお開きまで過ごしました。
ちなみに、2テーブルに別れていたのですが、とらのテーブルが
注文した品物はほぼ忘れられる事はなく全て届いていました。(笑)
(なんですよねぇ 注文の復唱もなく 機械操作の人もいれば
メモ書きする人も居て あれじゃあ 混乱するわ)
 
2次会は、帰る人も居れば別の場所に行く人も居る。
私は、5人でアロチに出かけるも雨の中交渉している内に
時間がかかり みんな嫌気がさして結局 ウドンを食べてから帰る事に
なりました。(笑)
 
電車で職場の近くまで戻り 飲んでいない とらがみんなを家まで送り届け
1時前に無事に帰宅。
その後、グズグズして風呂に入って4時に就寝です。
ふぅ。 ε=( ̄。 ̄ )